本文へ


新着情報

HOME > 新着情報

市民サポーター第4回講座の模様をアップしました。

第4回の講座は7月25日(月)、豊中市千里文化センター「コラボ」で開催されました。

市民サポーター第3回講座の模様をアップしました。

第3回の講座は7月22日(金)、豊中市千里文化センター「コラボ」で開催されました。

ガーデンパーティのブログを開設しました。

ガーデンパーティのブログを開設しました。

ガーデンパーティのTwitterを始めました。

ガーデンパーティのTwitterを始めました。フォロー&RTぜひお願い致します!

「ガーデンコンテスト」にサンプルガーデン参加企業を追加しました。

「ガーデンコンテスト」にサンプルガーデン参加企業の企業名とリンクを追加しました。

「よくある質問」を更新しました。

ショップ・フード出展についてのご質問を追加しました。

市民サポーター第2回講座の模様をアップしました。

第2回の講座は7月15日(金)、豊中市千里文化センター「コラボ」で開催されました。

続きを読む

出演アーティスト紹介に『大阪桐蔭高校 吹奏楽部』を追加しました。

出演アーティスト紹介に『大阪桐蔭高校 吹奏楽部』を追加しました。

ガーデンコンテスト市民サポーター活動開始しました!

ガーデンコンテストの企画・制作・運営にご参加いただく市民サポーター。
おかげさまで多数のご応募をいただき、7月8日(金)、豊中市千里文化センター「コラボ」にて第1回目の講座を開催させていただきました。

続きを読む

出演アーティスト紹介のページを追加しました。

ガーデンパーティ2011に出演予定のアーティストを紹介していきます。
アコースティックインストギタリスト『わたなべ ゆう』さんの紹介を掲載しました。

« 前の10件  1  2  3  4  5  6  7  8  

新着情報・月別アーカイブ
ガーデンコンテストを企画・制作・運営する市民サポーター活動報告

市民サポーター活動報告

活動報告No.8
9月の市民サポーター会議