本文へ


新着情報

HOME > 新着情報

石原和幸先生の講演時間が決定しました

石原和幸先生の講演時間決定!
第1回は11時30分、第2回は14時からとなっております。開催前にLive会場前までお集り下さい。
本日のみのイベントです、お見逃し無く!

ガーデンパーティ2011開催いたします

本日9時30分より、ガーデンパーティ2011、開催いたします!

ブログ、twitterで開催の模様をお知らせ!
★ガーデンパーティのブログ
★ガーデンパーティTwitter
★ガーデンパーティfacebook

ガーデンパーティのfacebookページを開設しました

ガーデンパーティ2011のfacebookページを開設しました!
開催当日は催しの案内や実況などを、facebookでも紹介していきます。

★ガーデンパーティのfacebookページ

ブログ、twitterでも当日の模様をお知らせする予定です!
★ガーデンパーティのブログ
★ガーデンパーティTwitter

庭園コンサートのタイムスケジュールを公開しました

11月5日(土)、11月6日(日)の2日間ガーデンパーティ会場のステージにて
開催される庭園コンサートの、タイムスケジュールを公開しました。

ブログに「ハンドメイド雑貨」特集をアップしました

ガーデンパーティのブログにて、
「手仕事の温もりを!ハンドメイド雑貨特集」
をアップしました!

演奏ワークショップ『ドラムサークル』の詳細をアップしました

演奏ワークショップ『ドラムサークル』の
詳細をガーデンパーティのブログにアップしました。

キッズワークショップ『Kids rab』の詳細をアップしました

市民サポーターによるキッズ向けガーデニングワークショップ
『Kids rab』の詳細をガーデンパーティのブログにアップしました。

出展ショップ紹介を更新しました

ガーデンパーティ2011出展ショップ紹介に確定ショップを追加しました。

プリザーブドフラワー教室の詳細をアップしました

11月5日と6日両日開催される
『プリザーブドフラワー教室~ヒロコの花教室~』の詳細を、
ガーデンパーティのブログに掲載いたしました。
こちらも当日受付です、お気軽にどうぞ!

ガーデニング教室の詳細をアップしました

11月5日と6日両日開催されるガーデニング教室
『マダムジャルダンのお花レッスン』の詳細を、
ガーデンパーティのブログに掲載いたしました。
当日受付ですので、お気軽にご参加下さい!

« 前の10件  1  2  3  4  5  6  7  8  

新着情報・月別アーカイブ
ガーデンコンテストを企画・制作・運営する市民サポーター活動報告

市民サポーター活動報告

活動報告No.8
9月の市民サポーター会議