本文へ


新着情報

HOME > 新着情報

ガーデンパーティ2011終了のご挨拶

ガーデンパーティ2011終了のご挨拶を掲載しました。

ガーデンパーティの開催の模様を公開しました。

ガーデンパーティの開催の模様をブログにアップしました。
1日目の模様
2日目の模様

ガーデンコンテストの結果発表!

ガーデンコンテストの結果をサイトにアップしました!

サンプルガーデングランプリ発表!

ガーデンパーティ2011・サンプルガーデンの来場者人気投票の結果、
グランプリは、
「株式会社クリエイティブ阪急」のサンプルガーデンに決定いたしました!

サンプルガーデン参加各社の作品写真も掲載しておりますので
どうぞご覧下さい。

ガーデンパーティ2011終了いたしました

ガーデンパーティ2011は只今16時30分をもちまして終了いたしました!
ご参加の皆様、誠にありがとうございました!

本日の開催の模様、コンテストの結果等は後日ガーデンパーティのサイトにてアップいたします。
どうぞ今しばらくお待ち下さい。

東日本大震災の義援金を受付ております。

ガーデンパーティ会場本部テントにて、
東日本大震災の義援金を受付ております。ご協力よろしくお願い致します。

ガーデンパーティ2011、2日目開催いたします。

11月6日(日)9時30分から16時30分まで、
ガーデンーパーティ2011、2日目開催致します!
本日は大阪桐蔭高校吹奏楽部によるマーチングが11時よりはじまります、
ぜひご来場くださいませ!

アンケート投票を6日も実施いたします

サンプルガーデンおよびガーデンコンテストのアンケート投票を、
本日に引き続き6日も実施いたします。
明日ご来場の皆様、ご協力どうぞよろしくお願い致します。

ガーデンパーティ2011、1日目終了致しました

ガーデンパーティ1日目は16時30分を持ちまして終了いたしました。

ご来場者の皆様、ご出展/ご出品の皆様、関係者の皆様、お足下の悪い中、
お越し頂き、誠にありがとうございました。

明日6日も9時30分から16時30分までの開催となります。
明日のご来場も心よりお待ち致しております。

モンキーブリッジ早期終了のお知らせ

本日の日本ボーイスカウト大阪連盟吹田地区によるモンキーブリッジは、
雨のため15時をもって早期終了となりました。

1  2  3  4  5  6  7  8  

新着情報・月別アーカイブ
ガーデンコンテストを企画・制作・運営する市民サポーター活動報告

市民サポーター活動報告

活動報告No.8
9月の市民サポーター会議